人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟に花々を


by stanislowski
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も夏休み

私も読みたい本・漫画を公開!

私も夏休み_d0268126_15184955.jpg

孝雄さんのもの、(熱いぜ!そして視点が鋭い)

今回、情熱をかけて探し求めた私お気に入り漫画、「まゆこの季節」、
これだけはどうしても手に入れたかったー。読みたかったー。
ネットで古本探したらありました!
バラで単行本を持っていましたが、重複しようと構わない!
先生とまゆこの未来、完結を読んで、これで眠れます。。。

寝る前の憩いのひととき、おもてなし本、

あらすじだけで決めた加古さんの「あなたのいえ わたしのいえ」、
科学を見つめる目が素晴らしいですね。尊敬します。

実家の物置に眠っていたHOTEIモデルのエレキギター、持ってきました。
「弾けないのにどうすんのよっ」と、突っ込みはありますが、当時は練習したの。
でも指が短くてコード押さえられないの・・・

あちらのお姉さまのとは定番が違いますね。へへっ。

くだらない内容でした。
だって暑いんだもん。

実家の年寄りが気になります。
みなさまも、熱中症対策など暑さにはくれぐれもお気をつけて。
by stanislowski | 2015-08-03 20:25 | ある日