人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟に花々を


by stanislowski
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水飲みなってゆったべした

水飲みなってゆったべした_d0268126_3523082.jpg風邪を引いて医者に行くたび言われる。
「水分をたくさん取りなさい。」

母の私はもともとあまり水分を取らない。
(だから若い頃お通じがよくなかったのね…)
子どものお手本にならないといけないので私もお茶を淹れました。

でも全部飲まないで捨てちゃったー。

こっくりした珈琲のほうが好きです。
私は冷たいコーヒー牛乳もいけるけど夫はNO!だそうです。



ほとほとお篭り生活(子守り)15日間も疲れてきました。
木曜はプリンセスのコスチューム着て幼稚園に行けますように!(カーニバルだよん)

by stanislowski | 2013-02-05 03:59 | ある日