走りました。縄跳びもしました。

一月も後半に差し掛かりました。
ちょっと前までは一月は好きではなかったのです。
だからといって今は好きになったというのではなく、駆け抜けていく速さが格段にアップしたようなのです。私の身体時間はあの長い面白みが無い月が苦手で堪りませんでした。(多分、目を楽しませてくれる花も草も少ないからかもしれません)

先週の土曜にいくつかの洋服を買いました。
遠い昔の、授乳期が終わっても治まらなかった私の食欲は体型を崩れさせ、
最も細かったときのW60のパンツはもう穿くことができない。
恥を忍んで言えば、それを無理やりボタンとかファスナーを閉めれば、吹っ飛ぶか開きっ放しだもの。
ああっっ。

努めてやってる腹筋運動も塩味のポテトチップスには勝てない。
チップスより何より手元にお餅やサラダ煎餅があれば更にその上を行く。

午前中の空気が冷たく陽も射していたので無性に走りたくなって走りました。
ついでに縄跳びもして。
締めました。

歩くのと違って走ると考える隙間がなくてよかったです。
soldで買ったカットソーも冬のジャケットもやる気を一押ししてくれて、
「シャキ」と、させてくれて気持ちがいい。

たまに自分に手を掛けてみるのも悪くない。
こんな波が1月と7月に来ます。

ナルシストなのでうつくしいのは好きなんです。ハイ。

今夜はぐっすり眠れそう。
[PR]
by stanislowski | 2015-01-21 21:30 | 甘く優しいこと